2009年06月24日

妄想は大事

ありがたいことに、昨年に続き今年も仕事をいただいた。
仕事内容が書けないのが残念だ・・・

5月末日から開始して、妄想に妄想を重ねて11日に初稿、
16日に2稿、2日前に完成版を納品。
予定スケジュールから1日遅れたものの、思っていた以上にいいもん作れた。
本当は内容面でもっともっと伝えたいことがあったけど、
伝えすぎると、情報量が肥大化してしまう。
どうしても伝えきれないのが残念・・・

去年は1ヶ月かかっていたのに比べ、格段に短納期。
寝ても覚めても仕事のことを考えるので、大変なわけで・・・
夢の中にまで出てくるのが怖い。
しかし、今年はほとんど夢を見なかったので、高品質?!

今年はいろんなところでマーケティングリサーチを行った。
あまり用がなくても、しかお号(自転車)を使って何回も足を運んだ。
なんて安上がりなマーケティングリサーチなんだろう!
ただの買い物ともいえるけど・・・ ^^;
posted by しかお at 00:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 診断士奮戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

また歯が取れた(涙)

手羽先食べている途中に、治療中の歯がまたとれた・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、大勢の前で話す機会があったが、その時でなくてよかった
(つд`)

明日は豚ウィルスに侵されたと言って、マスクしてごまかそう。
それとも歯抜けを強み(?)として、アピールすべきか??
お年頃には難しい問題だ・・・

もういい加減にしてほしいよ・・・orz
posted by しかお at 00:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

歯がとれた(涙)

久々の投稿。

先週、治療した差し歯がとれてしまった。
前歯なので、笑うと歯抜けがモロわかる。
この年になって「かわいい♪」なんて言われても嬉しくない、
というか、悲しい・・・orz

それで歯医者に行って応急処置をしてもらったけど、
現在、仮歯の状態である。
歯ぐきを黒い糸で縫っているので、笑うと黒い食べカスのように見える。
また、固いものや歯ごたえがあるものを食べると、ヅラ仮歯が移動しそうになる。

あぁ・・・


posted by しかお at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

