2008年06月23日

感謝の気持ち

なんだかんだで6月も後半。

この2か月は、自分の能力以上に仕事を受注しました。
打診を受けたら勉強だと思い、有償・無償を問わず、とりあえずYes!
No!という言葉はありません。
眠眠打破にも何度もお世話になりました(笑)

しかし、資格をとっても仕事がもらえない方も多い中で、
診断士に関係する仕事をもらえるのはありがたいことです。
日ごろの人間関係が非常に重要なのが、身にしみて感じます。

まだ今週中に片づけなければならない課題と仕事が残っているものの、
今日だけはゆっくり休みたい。
そんな気分・・・
posted by しかお at 23:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 診断士奮戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活躍されてますね!

私も自分のペースでがんばりますよ。
Posted by iwatosan at 2008年06月29日 11:27
いやいや、iwatosanさんこそ。
いつのまに、あんなところに出ていたとは!

お互い頑張りましょう!!
Posted by しかお at 2008年06月29日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

