2008年10月12日

アジトの移動

諜報員から、敵(だれ?)にアジトをつきとめられた連絡があり、
潜伏しているアジトからの移動を検討している。
身の危険が迫っている


という妄想はともかく、今日不動産屋さんから、
とある訳あり物件が空くという連絡があった。
住む気になれば、11月末ぐらいには住めるらしい。

今のアジトはかなり長く住んでおり、常に引っ越ししたいと思っていた。
しかし交通の便は良く、生活上の不便さを感じていなかったため、
ずるずると住んでいる。

移動するメリットは、交通の便が今以上によくなり、部屋数も増える。
事務所スペースが確保でき、少人数の会議も可能になる。
あんなこともこんなこともできる (> <)
公私ともに、気持ちの切り替えもできるだろう。

デメリットは、支払額の増加で毎月のキャッシュフローが悪化する。
引っ越し費用や新規備品費用などのコストもかかるはずである。

返事は保留にしたが、2〜3日のうちにどうするか回答するつもりである。
落ち着いてよ〜く考えよう♪
posted by しかお at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

