2007年11月18日

中華街&カラオケ対決 '07

毎年の恒例行事になりつつある、中華街&カラオケ対決。

今年は、食事前に中華街近くのカラオケBOXで2時間。
カラオケBOX自体は1年ぶりだけど、今年は飲み屋で
30年以上昔の音楽ばかり歌わされていたので、
ここぞとばかりに自分の好きな音楽を歌う。
ただし、今日は酒がないので、ちょっと調子が狂う。

今回は90点以上を5曲!最高点は94点 (^^)/
採点基準は去年と違うと思うけど、
相棒の最高点が自分の最低点(84点)と同じ。
よって結果は私の完勝!!
しょせん負け犬(相棒)は負け犬だ(笑)


そして、横浜中華街の「愛群」へ。 半年ぶりだ。
「この前テレビに出てた?ゴミで」と
店のおばちゃんに質問したら、バカ受けしていた。
たまたま会社でテレビを見ていたら、横浜市のごみ廃棄問題で
おばちゃんが10秒ぐらいインタビューされていた!!
(もちろん、適切に処理をしている側としてのインタビュー)

そうしたら、「テレビを見て、うちの店を思い出したんでしょう?」
と逆に突っ込まれた・・・orz
って、確か店の名前は出ていなかったよね...
posted by しかお at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

